スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィエンテ参加してきました


↑クリックお願いします

3/7(水)3/14(水)まで、大討伐クエストのラヴィエンテが行けるので昨日初めて参加してみました
結構前から大討伐クエストについて色々調べてたので大体の流れはわかってました

m10.jpg

ステップアップ支援セットの根性札グレートも所持したこともあり、死にませんでした
何回死んでもクエスト失敗にはなりませんけどね(´・ω・`)

16人で行きまして、無事討伐できました
m11.jpg

ラヴィエンテ終わったあと、剥ぎとりクエへ行って3分間の剥ぎとり
普通に時間足りませんけどね(´・ω・`)

この後も、ラヴィエンテを数回行き大剣を作った
m12.jpg

ラヴィエンテの武器は進化武器なのでレベルを上げた
撃玉・上撃玉・秘撃玉をすべてgへ抽出した

m13.jpg

wiki見て、進化武器はだいぶ長くなりそうと思った(´・ω・`)
ラヴィエンテが行ける時に行っておく必要がありますね


グークさん2匹目産まれました
m14.jpg

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 09:36 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/525-bea5c1f7






