
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢いで狂暴期


↑クリックお願いします

昨日は原種のラヴィエンテさんに参加して、勢いで今日は狂暴期の方へ参加した
参加人数が32人という大勢(`・∀・´)

信号弾とか音爆とかもタイミングがわかるようになってきました(`・ω・´)
アイテム名忘れたけど、吸い込み中の時にやるやつや仲間にあてるやつ等・・・
m15.jpg

やはり、凶暴期ということで原種よりも大ダメージで痛かったです
数回力つきました(;´д`)

根性がほしい今日この頃です
m16.jpg
1フェーズごとに、報酬で玉が入るので難易度は高いけど進化武器を制作するには凶暴期のほうが早そうですね
ラヴィエンテさんは明後日まで行けるので、あと2~3回は行きたい

ようやくHRが250になりました
SRまでようやく半分といったところです
まだまだ先が長いです(´・ω・`)

終わり
関連記事
[ 2012/03/12 17:26 ] MHF | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/527-7baf8aa5


まとめteみた【きまぐれ日記】

↑クリックお願いします昨日は原種のラヴィエンテさんに参加して、勢いで今日は狂暴期の方へ参加した参加人数が32人という大勢(`・∀・´)信号弾とか音爆とかもタイミングがわかるようになってきました(`・ω・´)アイテム名忘れたけど、吸い込み中の時にやるやつや仲?...
[2012/03/18 01:09] URL まとめwoネタ速suru




