
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格的に武器と防具の制作

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします
昨日の昼の12時になるまでに航路101をソロで1時間少しやってようやく狩人珠を揃えました
m22.jpg
そろそろ新しい武器と防具を制作しようと思った
雷属性の大剣がSPの微妙な武器だったので、新しくベルの大剣を制作しようとベル行ってきた
m23.jpg
この武器を制作するのにたてがみが4つ、最終強化に3つ必要とのことで7つ集めた
たてがみが1つ確定のクエストへ参加したので楽でした(´・ω・`)
途中、黒レイアさん出現しましたけど・・・
m24.jpg
上位なんで撃退ですぐ終わりましたけどね(;´д`)
その後、制作に足りないベリル鉱石を発掘しに行った
m25.jpg
とりあえず、ベルの大剣が制作できたので終了
強化は近々しようと思う

続いて、大剣使いで結構装備している人がいると思うルコFX
ルコFXに行くまでが問題だ
出にくい極龍の曜角が最終強化まで行くのに8つ必要だ(;´д`)
極龍の曜角狙いつつ魂を集めるということで、上位のルコを狩ってきます(`・ω・´)

終わり
関連記事
[ 2012/03/17 11:43 ] MHF | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/530-147042c6


まとめteみた【きまぐれ日記】

    ↑2つクリックお願いします昨日の昼の12時になるまでに航路101をソロで1時間少しやってようやく狩人珠を揃えましたそろそろ新しい武器と防具を制作しようと思った雷属性の大剣がSPの微妙な武器だったので、新しくベルの大剣を制作しようとベル行ってきたこ...
[2012/03/18 01:09] URL まとめwoネタ速suru




