スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルコFXを目指して

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします

とりあえず、腰のルコFXを作ろうと、昨日は上位ルコばっか行ってた(;´д`)
強化に必要な下位素材も充分あり、紅蓮石などの鉱石系もあったので最初は順調だった
ルコFウィングの強化の時、雷管石というのが必要になった
聞いたこと無い名だったので、検索かけてみた・・・
非常に出にくいそうだ・・・
だが、出にくいと言っても採取ツアーはすぐ終わるので頑張ってみた
m26.jpg
雷管石の出る発掘ポイントに行くのも結構大変だった
採取ツアーの昼間を選んだので小樽で飛んで行った。雨なら爆雷針で行けるのかな?
そんなわけで雷管石集めも終了し、現在ここ
m29.jpg
ルコFのレベル5の強化するところだ
wiki見たら、この後も雷管石が必要らしいのでまた採取ツアーへ足を運ぶことになりそうです(´・ω・`)
気づいたら結構狩ってました(*´σー`)
m28.jpg

昨日の夜、2鯖は狩人祭がいい勝負でした!
m27.jpg
この後、どうなるか楽しみですね(´・ω・`)
私は蒼なのでが勝ってほしいです

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 12:39 ] MHF | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/531-0dd23249


まとめteみた【きまぐれ日記】

    ↑2つクリックお願いしますとりあえず、腰のルコFXを作ろうと、昨日は上位ルコばっか行ってた(;´д`)強化に必要な下位素材も充分あり、紅蓮石などの鉱石系もあったので最初は順調だったルコFウィングの強化の時、雷管石というのが必要になった聞いたこと無?...
[2012/03/19 00:22] URL まとめwoネタ速suru




