
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上位ルコ卒業,狩人祭の結果は・・・?

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします

いよいよ狩人祭も終わり、結果を待つだけですね
最後に見た、蒼組と紅組の差です
m32.jpg
このまま蒼が勝ちだったらいいけど...
個人は5000には届かずでしたが、初めての参加だったのでこれで満足です(´・ω・`)
m33.jpg

ルコFXの腰を作ろうと、昨日ようやく最後の極龍の曜角が出ました(;´д`)
m34.jpg
これで上位のルコ一旦終了で、剛種の古龍を行かないといけませんね
みなもと無いと1発だったりしそうなんで完成するまでまだ先です(´・ω・`)
上位のルコ慣れたので火事場で余裕です( ^ω^ )
m35.jpg
討伐数が100行きました(`・∀・´)
100行っても、称号なしですか・・・残念です

蒼組が勝ったらザムザなど行けるので行ってみたいです(´・ω・`)
終わり

関連記事
[ 2012/03/21 12:41 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/533-223bb130






