スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほしい物がほしい時に来る時,来ない時

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします

とりあえず、剛種チケット集めようとディリーゲリョスをソロ
m56.jpg
初めて10枚出ました(゚д゚)!
ほしい素材などがほしい時にすぐ出ると嬉しいですよね(´・ω・`)
確率が低い素材など、稀に確定報酬のクエストが配信されてるので重要だと思います
今後も何かと必要な時が来るかもしれないので必要な分+@集めますね

と今回、ディリーゲリョス記事でした

野良上位ゴゴモア数回回して終わりました
溜め斬り上げカウンターで俺TUEEEEみたいな・・・

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 23:27 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/548-c694a1cd






