
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がほしいです

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします

最近、パソコンをする時間が少なくなってきている現状です
今日は珍しく時間ができたので、フロンティアを1時間ちょいプレイ(´・ω・`)

アルゲン(大剣)の上位グレンへ参加
m65.jpg


10回やったけど、5つしか集まりませんでした(´;ω;`)

上位グレン連戦で結構素材が色々と集まりました

ずっと手を出したかったヘヴィボウガンを制作
m66.jpg

武器が大剣しかないので、そろそろガンナー装備など揃えようと思う


5月23日にフォワード.4の大型アップデートが来ますね。
プレビューサイトが5月2日に更新されるので楽しみです(^-^)

クアルセプスは見た感じ、シェビアってイメージですね・・・
雷まとってる感じがすごい

5月2日は漫画、ワンピースとNARUTOの発売でもある

終わり( ^ω^ )





関連記事
[ 2012/04/23 22:34 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/557-50dfdc44






