
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日替わりイベント

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします
さて、久々のフロンティアの記事を書きます
ルコFX(腰)のレベル2に強化するのに、古龍種の上翼が10個も必要ということで
剛ルコしてたんですが、タイミングよく日替わりクエストがやってきましたね

確定とは裏腹に1クエ剛チケ5枚消費が痛い・・・

m67.png

何回かやってレベル2にしました
m68.png

レベル3への強化にいる素材が全然なくて萎えた
m69.png

これはつんだか・・・・

終わり
関連記事
[ 2012/06/10 13:10 ] MHF | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/565-3fbf2fb9


まとめtyaiました【日替わりイベント】

    ↑2つクリックお願いしますさて、久々のフロンティアの記事を書きますルコFX(腰)のレベル2に強化するのに、古龍種の上翼が10個も必要ということで剛ルコしてたんですが、タイミングよく日替わりクエストがやってきましたね確定とは裏腹に1クエ剛チケ5枚消...
[2012/06/10 21:42] URL まとめwoネタ速neo




