スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター

 ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス


ドラゴンネストを始めて1ヶ月ちょいになるのかな・・・
現在レベル47になりました(´・ω・`)
現在のカンストレベルが50なんですぐ行けますね・・・(夏に60になるとかなんとか)

そんなわけで、今日はとりあえず課金してアバターを購入した(´・∀・` )

なんかドラゴンネストは他のオンゲーと比べてアバターにしては課金額が高いぞ・・・

パンドラコインでアバター手に入れて、レア以外は合成しました

とりあえず、全身レアアバターにしました

d2.jpg

パンドラコインで手に入るレアアバと合成とでは色が違うのでなんかしっくりこないです・・・

d3.jpg


とりあえず、アバターは一段落と言ったところでしょうか・・・
武器アバターが現在シュパンボックスで手に入るけど、確率低いしコンプガチャ扱いになっているのでなにかしら修正が来そうです。

明日のメンテ後に武器アバターが修正されたらシュパンボックスを買ってみようかな・・・

色々出るみたいだけど、乗り物とレア武器,アクセ,羽アバと朱印がほしいです(´・ω・`)

基本装備はカンストの50になったらグリーンドラゴン装備にするので50までは雑魚
ドラネスもカンストレベル来たらここからが始まりって感じなパターンですね

あと3レベ頑張ります(ヾノ・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/04 00:08 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/570-e1000805






