スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンストしました( ´ー`)

 ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

今日も旧ディリーとリバ廃少し回して、ようやく50レベになりました(´・∀・` )

d9.jpg

ほとんどのオンゲーはカンストレベルになってから始まりとか言われますけど
ドラネスはまさにそのとおりのような気がします(`ェ´)

50レベになり、ネスト行って装備揃えたいと思ってたけど、
行くにあたって最低限の装備はしとかないと・・・と思った

取引場で、GDの装備がどれくらいか拝見φ(゚Д゚ )フムフム…

やはり、武器が一番高いですねぇ・・・出にくいのもあるのかな?

所持金的に買えるんですが、武器を先に購入するか防具を先に購入するか迷い・・・

武器購入→色々なダンジョンで火力上がって討伐速度上がる。ptによっては火力しだいで入れない
防具購入→ダンジョンで死ににくくなる(復活可能場合によっては制限あり)

迷った末・・・武器を購入しました

d11.jpg

未強化でこの強さ・・・潜在はハズレ?(´・ω・`)

とりあえず、強化しました( ー`дー´)

農場の事を色々調べて、清水ばっか栽培してたのでそれなりにあります
一回の強化にこんなに金と清水がとられるのかと予想外でした・・・

ゼリーも多少あるので、強化連打です(゚д゚)!


!?




勢いで行ったらこんな感じになったのでここでストップです(゚д゚)!

d10.jpg


装備すると火力の変化があきらかでした・・・

冠位をつけようとしたのですが、アークビショップからのドロップなので断念・・・

とりあえず、武器はこれである程度いけるでしょう・・・
お金がなくなったので、コードとか売って防具を購入しようかと考えています

50ネストの最低限必要なHPはいくつくらいなのかな・・・?

やはり、最初は身内が行くのがセオリーですよね・・・
初見です・・・とか言って時間とらせるのもあれだし仕掛けやらありそうですし・・・

まだまだ色々調べる事がいっぱいです(;´Д`)

終わり


コメント返信
みーさん>公式サイトでギルドフェスティバルがあるとの事でとりあえず、申請して現在は入っている状態ですが、人数は多い物の無言で馴染めてないので、フェスティバル終わると抜けると思います。ササは嬉しいのですが、基本IN時間が夜でダンジョン中や放置の時もあるかもです・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 20:21 ] ドラネス | TB(0) | CM(1)

No title

初カキコ・w・

カンストおめでとうございます!
DNはカンストしてからが本番、そのとおりだと思います。
HPなんかはGDを目安にするのであれば12万は欲しい所かと
PT名なんかに初挑戦と書いておくと、意外と人入ってくれますので予習した上で野良で募集でも大丈夫かと思いますb
[ 2012/07/11 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/573-31c29e75






