
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予習は大事


 ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

とりあえず、GDはHP的にまだきついので、ギガンテスとアクビを予習して行ってみた

wikiと動画で見てなんとなく行けそうだと思って行ったら簡単だった(´・ω・`)

d14.jpg

取引見てると、案外GDの装備が安いので買って見ようと思う

案外、GD行く前に全身GD揃えられそうな気もする・・・。

アクセとプレートも微妙なんで、ネストでドロップしたらもらおう(`ェ´)



今更感があるけど、なんかムーンロードって弱い気がする・・・
職業の差は破れない壁だけど、ウォーリアーって人口少ない・・・?

ソーサレスとアカデミックがよく見る・・・

サブの職業も考え中!
関連記事
[ 2012/07/15 10:39 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/576-192d8fdb






