
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型アップデート後

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

火曜日に大型アップデートが来て、盛り上がってますね(`ェ´)

60キャップ開放,新ネスト,メインストーリー追加などなど

色々とドラネスをしているブログを訪問しててわかったのが、ギルドフェスティバルの終了・・・

よくわかんないまま、終わってました(´・ω・`)

報酬の宝箱はこんな感じ・・・

d15.jpg


と、とりあえず取引で全身GD揃えました( ´ー`)

ステータスこんな感じです

d16.jpg

これで、アクビとギガのヘルは行けるでしょう・・・

GDはあと一歩くらいで行けそうですね~

行ったことないのに、装備揃えてしまったよ・・・(アクセ除外)


そろそろ、武器と防具に冠位をつけようと思ってます。

ムンロは武器は知恵か魔力?防具は知恵?

大型アップデート前は、知恵とか疾風の重複?とか2chでよく見てたけど
仕様が変わったのかな?
そこらへんもうちょっと調べてみよう・・・・

終わり
関連記事
[ 2012/07/19 22:41 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/577-bd63dcd5






