スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冠位つけてみた

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

冠位について色々調べました(´・ω・`)

とりあえず、防具は上から知・知・知・意思・知にする予定です

Hアクビのソフィア枠で入ったのですが、あまり出ずさすがに4つ一気には作れませんでした(´;ω;`)

武器の冠位・・・これは少し迷ってました

魔力か疾風か知恵か加護か

最終的に、メイン疾風のサブ加護にしました


冠位を全部ではないけど、つけて若干ステータス上昇しました

d17.jpg

冠位ⅡにするためにHギガも行かないとですね・・・
枠あればいいけど・・・(´・ω・`)

終わり!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 23:34 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/578-0393e760






