スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GD初クリア

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

書こうと思ってたけど、なかなか書けずにいました(;´Д`)

GD初クリアしました(1週間前ほどです・・・)

ログが流れたので、気づいてる人もいるはず・・・

1回目は、ギルドの方とスカイプで通話しながらのプレイ

デュアルモニターにして、ドラネスしながらwiki見てましたが、通話しながらだとそんな必要ないような気がしてきました

仲間巻き添えがあるので、説明をちゃんと聞きやってました。

SS取ってません・・・

d18.jpg


でも、全て理解したら簡単というか楽ですね


2回目は別の日に、やり方はだいたい覚えたので野良で行きました

石像は6-13しかできないので、しっかりと持ち場についたのですが
誰かが位置ずれで全滅アボン(`ェ´)

あと、カラハンの人間型の氷にもやられたっす・・・

巨大フリージングスパイクっていうやつね・・・

ダッシュして避けたつもりが前に氷が出てきてあたってしまった・・・

色々あったけど、無事討伐(`・ω・´)ゞ

GDの宝箱が1番ざっくりと出るのかな

d21.jpg

d20.jpg


GDHCにも行ってみたいけど、圧倒的な火力不足ですね・・・

60ネストのエピック装備が強いとかなんとか

フィニッシュダメージまだ0だから60装備かギガ揃えようと思う。

最近よく、60ネストのログ見かけますね。
みなさん速いですね・・・

まったりプレイしてます( ´ー`)

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/26 23:52 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/579-0915e00f






