
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異質

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

最近、ドラネスのブログランキングで色々な方のブログを拝見して思ったのですが

やはり、私はレベル上げ遅い

本日、ようやく56レベになりました・・・。

56になると、新規クエストも増えるけど、ディリークエも増えるんですね!!

d23.jpg

ディリーとダンジョン前にある掲示板クエで結構金が貯まりますね(´・∀・` )

これといって、欲しい物がないのでちょっとずつ溜まってきてます

いや、欲しい物はあるけど高くて手に追えないといったほうが正しいか・・・


アビスディリーして思ったけど、そろそろカバンなり倉庫なり拡張しようと思う・・・

みんな、どれくらい拡張しているのかな・・・?

と気になりはじめました。

終わり・・・
関連記事
[ 2012/08/02 22:56 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/581-dc8df9bd






