スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先が長いようです・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

ようやく、58レベになりました(´・ω・`)

d25.jpg

あと2レベが長そうですが、今週中には行けそうです。

ネストは、GDとHアクビ・アポが消化済みなので他のもやれば結構上がるんじゃないかなと思います

メインストーリーも一応限界まで進めました。

d24.jpg


58レベになってから、涙のお店で60レベの装備が販売されるようになりました。

どこかのブログで見たのですが、GDHC装備>60エピ>GD な感じで強いらしいです

普通の60エピ装備(涙)とセット効果あるやつでわ断然セット効果あるやつのほうが強いので

まぁ、揃えるのが大変でしょうけどそれまでは普通のGD装備で行けるかな・・・

60ネスト行く前に装備の冠位を全てⅡにしないと行けませんね・・・

Hギガ ソ 出にくいです・・・

今週出れば揃います!

自分でptは作らない派なんですが、作る時が来たかもしれませんね(´・ω・`)

まぁぼちぼち頑張りましょうか


終わり

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 22:36 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/582-2ecaaeac






