
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンスト後の試行錯誤

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

よ・・・ようやくカンストしました( ´ー`)

d26.jpg


いよいよここからですね・・・

デイリー回っててドロップしてダイス勝って残しておいたも
の。
d27.jpg

私のGDソード+10で、ヴォルフソードを10にして冠位つけたらヴォルフのほうが強いので
さっそく強化と思ったら、ゼリー不足(´・ω・`)

ゼリーの存在忘れてました\(^o^)/

60ネストもまだ行ったことないので、予習して行ってみたいですね。
wikiも更新されてやり方が書いてますね

ヴォルフより、トライバルのほうがいいけどどうしよ・・・

メイン武器は一番強いのがGDHCのやつだけど、それまでの武器を迷い中


トライバルのセット効果は防具で発揮すればいいと思うし、武器もトライバルでもいい

そうなると、ヴォルフ(笑)になるから過剰強化しなくてもいい

ましては今のGD+10のままでもいいかもって考えてしまうね

こういう時すんごいフレンドほしくなる・・・


Twitterやってる人フォローミー!
ブログリンクOKな人コメントよろしく!


8月11日更新
コメント返信
Aliveさん>相互リンク大歓迎です。Twitterフォローしときますね!ブログもリンクしときまっす
関連記事
[ 2012/08/11 18:44 ] ドラネス | TB(0) | CM(1)

twitterもやってます!
blogもやってるのでよかったら相互リンクしませんかー!
[ 2012/08/11 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/583-59b7cc9d






