スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火力が物をいう時代

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

先週60になったので、今週は60ネストを思いっきり消化しようと思った

身内+野良で60ネスト両方とも教えてもらいながら3回クリア

1回が結構15分以上かかったりなんてしましたね

やはり、火力面ですね・・・

そして、60ネストのヘルモード実装ですね

火力が物をいう時代・・・

パーティの募集メッセージも大概火力と書かれています

d28.jpg

火力○○k↑などはステとわかりますが、火力様とはいまいちわからない
雰囲気的に火力職、もしくは過剰強化ですね

最近では、60ネスト(ヘル含む)のpt名が15k↑をよく見ます

現在の私のステータス

d29.jpg

うわ・・・私のステータス低すぎ??

というのも、ムーンロードにしては自分的に平均ステータスじゃないかと思っております

ムーンロードは魔法攻撃が主力だけど、伸びが悪いというのを耳にした

実際私のステータスを見ても明らかだけど、60ネストのpt名15k↑は明らか入れない

ムーンロードで15k行ってる人はたぶんいるでしょうけど、極わずかなんじゃないかな?

色々装備いじって、魔攻を伸ばせるけど、大概CTが下がってしまう現状

火力指定のptに入る時はCTを捨てて入ってる人もいるでしょうね

ムーンロードには結構厳しいと思う

所詮はリッジ要因

それでも、火力指定なしのptには入れるのでそちらでがんばろうかと思う

逆にムーンロードで装備揃えて15k以上ある人は憧れですね・・・

ちなみに、デバフもらった状態はこんな感じ・・・これでも15k届かず

d30.jpg



気になるシングルプレイへ一度行きましたが瞬殺でしたね

ドロップも悪いですね


そろそろ、サブも視野に入れようかと思う(何回目)

一応、ハイスピードレベルUPイベントだったかな?あれで32のエレメンタルロードを作りました

近々サブの記事も書こうと思う

終わり

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/18 00:22 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/584-f424db4d






