
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュパンは9月から?

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

新職カーリーが実装して2週間が経ちましたね。

最近、カーリーをあまり街で見かけないような・・・??

新職の装備とか強化アイテムが結構取引で他職より高く見えますね
私もGD全ダイスのptへ参加し、カーリー装備のダイス振ってます(´・ω・`)
d31.jpg

だいぶ前の話しなんですけどね(;´Д`)


それにしても、夏休みWチャンスキャンペーン期間限定 ヴァニタス武器再登場!でユーザーさんからお金を回収する運営ぇ

9月~ランダム系の課金アイテムの仕様が変わるから最後のお金回収なのかな・・・なんて

リンク:「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」を発表。確率明示や一般のレアアイテムは100倍以下,期待値5万円が上限に(4gamer.net様)

確率は明言しなければならない ・確立は1%を下回ってはいけない ・期待値は5万円以上に設定してはけない

ヴァニタスもウルフもほしいし、シュパン開けるの9月~にしよう・・・
もしかしたら、確率が変更されるかも知れない。値段も変わるかもしれない・・・

シュパンから、虫眼鏡が出るようになったのでなんだかすごい事になってますね
60ネスト(ヘル含)で金箱もらって普通にシュパンの元取れそうですね

メインのムーンロードさん行ける日が来ればですけど・・・


終わり
関連記事
[ 2012/08/26 14:05 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/587-c42a37f1






