
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート後

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

ログインして早速、デイリー女神の憐憫やった
1キャラ1日15個入手可能

気になる60エピの材料
d39_20120919223419.jpg

1週間に1一度購入

元々60ネスト消化していたので、多分防具は何個か作れると思う
この制限なかったら誰でも揃えれるからねぇ・・・

取引覗いてみたけど、ほとんど値段が変わってない状態だった
カンストキャラを複数持っていたら結構よさそうなイベント(´・ω・`)
女神の憐憫入手クエストはいつまでだろう・・・?


EXスキル
とりあえず後回し・・・
サイクロンとはいえどコンボ数とPVPくらいしか使えないと思う
の前に第2層クリアしないと行けない時点で止まってます


闘技場は結構人が増えてた
サブのエレスで上級兵士で鍵と涙20個もらえるまでやった

フル装備商店も覗いたが、防具はセット弱かったが、武器のセットが案外強い
d43.jpg

まぁでも、武器は一番強いのはGDLで60エピだけど
普通にエアガイツやトライバルの武器でセット効果発動のほうがいいんじゃないかな・・・?


以上
60ネストのpt探しながらの更新でした(´・∀・` )
関連記事
[ 2012/09/19 23:01 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/597-68fdd353






