
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライバル生産

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

先週のアップデートで、生産リストが画面に出るようになったので、さっそく使ってみた

予定してたトライバル一式が作れそうな気がするので取引を除く・・・
元々、涙が90ちょいとレア素材5種類,各4つくらい持ってました(´・∀・` )

足りない素材買って、生産しました。

d48.jpg

5セット全て強化値+6にしようとしてたら、途中でルビーが尽きる
ルビー生産しても3セットしか+6になってない(´・ω・`)

取引覗いても、若干値上がりしてるし、GDとSD消化してたらいずれ集まるだろうということで消化した後買おうと思う

トライバル5セット装備したら、装備中のGDUがはずれるので取引出したらすぐ金が貯まると思う
どれだけになるかわからないけど、トライバルに潜在つけるくらいはいけるかな・・・

その後の予定は、アクセ考えるかなー

終わり

関連記事
[ 2012/09/23 23:38 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/600-a9f688f6






