
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテでぃ

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

ヴァニストリアって乗り物、どっか別ゲーでまったく見た目同じの見たことある

そろそろ、アバターの割引やゼリー単体で売られないかなーなんて思っています

チームレコードイベントやる人少なそうです

冠位の材料は多少、女神の憐憫と交換でもいいかな・・・
一応、先日サブのエレスが変異など行けるようになりました(´・∀・` )
アビス行けるようになるのが、55~なのでそれまではソロでクエスト消化の生活だ

終わり
関連記事
[ 2012/09/25 23:58 ] ドラネス | TB(0) | CM(1)

なんかえらい疲れてて横になって起きたらこの時間\(^0^)/

サブの園児垢でレコメンドメンバーでしたね。
ヤマちゃんというGMなのでもしタイミングあったらいきましょ~
[ 2012/09/26 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/602-34da59b6






