
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備一新

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

ようやく、トライバル5セット全てに冠位がついたので、GDUから変更しました。
ついでに、GDHC初討伐の時に出たガントレも少し強化して装備

d50.jpg



↓          ↓         ↓



d51.jpg

CT,FD,防御が上がり良い感じです(´・ω・`)
ガントレの強化が中途半端なのと、潜在がないのが痛いですねぇ・・・

今後、ガントレをどうするかは検討中です(´・∀・` )

そろそろ、アクセに手を出さないと地雷ですねぇ・・・
取引でトライバル覗いたけど、高くて手が出せない
正直、アクセ4箇所リリカにしたら結構ステ変わるんじゃないかな?
リッジは先のはなしになりそうですが・・・

現在、全財産92G(´・ω・`)

GDU売れません・・・
今更GDU買うくらいなら、60エピ買ったほうがいいですしねぇ・・・

今週のネストはこんな感じで終わりました
d52.jpg

来週もGDHCお誘い来たらいいなぁ(´・ω・`)

終わり
関連記事
[ 2012/09/29 00:20 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/604-cee4e86f






