スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い立てば行動

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

これが現在の私のステータス
d51.jpg

前回の記事にも書いた通り、今後ガントレを検討させ、ようやくまとまりました。

現在の私の状況は、金とゼリー不足で+6以上は無理と判断
冷静に考えると、現状GDLは一番強いとされてるけど、交換が不可能が欠点
今後のアップデートでGDLより強い装備(DDUorDDL)が出ればどうなるか
当然、ステを伸ばすなら変える必要があるけど、せっかく大量の資金など使って強化したのに交換が不可だと捨てるくらいしかできないという・・・。
国外では、分解できるとかなんとか。
朱印を使って交換が可能になったとしても、大量に使うんじゃないかなと思う

GDL+12より60L+6、のほうが強いとかなんとかどこかに書いてたようなきがする・・・

だから、私はガントレを倉庫へ眠らせる(´・ω・`)
防具がトライバルなので、メインとサブ武器をトライバルにする予定です
材料も簡単ですし、冠位も行けると思う
一応、両方9,9↑へ行けばステータスだいぶ変わるんじゃないかなと思う

アクセは手付かず(´・ω・`)

港(国外のドラネス)では、コード、宝石が統合されるようです。
そうなると、相場が急落すると思うので、今のうちに売るなりなんなりしたほうがいいかもしれない
逆にDD∪とかだとユニークコードは残しておく必要があるかな?

クリセントEXも耳にしたけど、どんな感じか想像はつくけど大型モンスターくらいしかやらないからなぁ
GDとSDとDD?に役立ちそうですね

EXスキル生産する材料の書が若干相場が下がってる感じです
次のEX来たらまた相場上がりそうな感じがするので、今のうちに買っておくほうがいいかな

GDU売れません\(^o^)/

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/29 23:41 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/605-8ed64bbc






