スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60ヘルデビュー&ギャンブラー

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

メインとサブ武器が9になったので、ようやく60ネストのヘルに入れる段階まで来ました
@火力ptかE9↑のptなら、基本E9↑のptに入ります(´・ω・`)

60ヘル両方共全消化しました( ´ー`)

一人1つのアクセや全ダイスなどptによって報酬の決め方が変わるのも新鮮ですね
d59.jpg

リングだけでも売れると思うし、リッジリングにするために残したり結構溜まりやすそうですね
ムンロは、リッジ.ムンブレ.ハーフンくらいかな

資金不足だから、鍵狙いとカオス回らないといけませんね
鍵が出やすいマップとかあるのかな?


話は変わり、ようやくGDUの武器と防具が全て売れました

総資金4,7kG貯まりましたが・・・



メインとサブ武器の潜在ギャンブルで全部飛びました
しかも魔攻は1つも来なかったです・・・

潜在は改めて大変だと思った

終わり



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 19:10 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/609-35d67d0e






