スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リッジリング

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

次元の鍵を取引商人から購入しカオスへ行って、生産できるだけの技巧のかけらが集まったのでリッジリングを生産した(虫眼鏡が結構あったので、金箱)

技巧系初めての生産です
できたのがこちら

d60.jpg

CT型のができました(´・∀・` )
さっそく装備し、ステの変化を見た

d62.jpg


↓            ↓            ↓

d61.jpg

魔攻が下がり、CTがだいぶ上昇しました
50%→63%は結構変わるんじゃないかなと思います

潜在がまだ付けてないのもあるけど、元々CTが低いので、魔力型のリッジリングよりCTのほうが合っているかもしれない。
13%も変わるからCTのほうが火力上がるんじゃないかな・・・?
最終的には、どっちもどっちという結果がオチ。


潜在で魔攻5.75%すぐつけばいいですけどね(´・ω・`)

リッジが50%になったので、60ヘルでは特に活躍しそうです!

次は、ハーフムーン作る予定です(´・∀・` )
ハーフムーン+1で11になるので、だいぶ火力が上がります
アクション速くなる紋章持ってません(´・ω・`)

まぁ・・・別に・・・無くてもいいんじゃないかな


_______________________________________________________________________________________________________

話は変わり、ドラゴンネストのpvpの決勝大会をUSTREAMで見てました。

実はいうと、リア友が参戦してました(^-^)

優勝したチームにいます(´・ω・`)

この大会期間中はとても忙しそうだったので声かけてませんけどね・・・

優勝おめでとうは言いたいですね

pvpやりたいけど、メインのムンロよりサブのエレスでやるかな・・・

今週に60目指す!

終わり

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 23:12 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/610-714820e3






