
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブカンスト

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

サブのエレスがようやくカンストしました(´・∀・` )
d65.jpg

結構長かったです・・・

とりあえず、エレスの装備もトライバル一式にしようと思う
生産に必要なサラマンダー系や冠位のアイテムをメインから移動する作業(´・ω・`)

地味に刃が10個丁度あったからオーブを生産して強化した
ゼリーが無いから6止め
d66.jpg

ゼリーがないからこのまま行くと、トライバル全部6になるから
メインとサブ武器は両方9には行きたい
防具は6で(´・ω・`)

水曜日のアップデートで職業別の潜在と強化が統一化されるから、潜在は後回しかな

また課金しにいかないと行けないですね・・・・
ゼリー単体で売ってください。。。

終わり


関連記事
[ 2012/10/14 17:57 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/612-51a7490f






