スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての良プレート?

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

只今、臨時メンテ中なので、更新(´・ω・`)

メンテ前にサブのギルドの方と60ヘル行きました
身内ptでいいドロップが出たら分配とダイスで勝った人の2種類方法ができますよね

そんな中、今日はダイス方式で見事勝ちました( ・´ー・`)

d67.jpg


初めて致命取りました(´・∀・` )
今までほとんど、知恵ばっかでした
知恵が出やすいのかな・・・?

さっそく、生産



!!




d68.jpg

60エピプレートで初めて3つ付きました
しかも、力というハズレでもない当たりでもない微妙な感じ
でも、ついてないよりかはいいですね

力なので、取引に出品(´・ω・`)

売れたら、サブのエレスのトライバル揃える予定

身内でタイフーンヘル2回、プロヘル2回消化しました
どちらとも、最後の1回は野良になりました

まだNは手付かずだからNも消化しないとです

はよ、メンテ終わって欲しいですね

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/17 22:04 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/613-839ea9e5






