
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブがメインになりつつある

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

サブのエレスの武器を両方9にするため、メンテ後さっそくシュパンオープン

d75.jpg

メンテ後ってなにかと出ますよね( ´゚д゚)(゚д゚` )
ゼリーが140個も出たという珍しさ・・・他ゴミ
ということで、両方とも無事9になりました(^-^)
d76.jpg

デイリーで消滅が手に入ったら潜在を変えようと思う
魔攻と敏捷でもいいけど、氷か火の属性攻撃に変えようと思う
スタッフの潜在が、知力,火攻撃,氷攻撃というエレスにとっては最高な感じ

とりあえず、武器が両方9になったので、さっそく60ヘル参加
タイフーン2回,プロK1回行ったけど、死ななかった

タイフーンにて、最上級衝撃出てダイス負けたけど、こっちのほうは勝ちました
d77.jpg

トライバル系のドロップ初めて見ました(゚д゚)
競売に出してるので買って下さい(^ω^)


最近、エレスばっかでムンロで活動してない気がします
気がつけば、サブがメインになっているということはよくある話ですね
立ち回りとか全然違うし、新鮮さがあると思う
普通にムンロより楽しいし強い

今週はエレスのデイリー,60ネスト,フル装備消化して、最後にムンロの消化をしようと思う

終わり
関連記事
[ 2012/10/31 23:47 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/619-5ac7d8f1






