
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け込みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

今週も相変わらずけ込み消化な私です(´・ω・`)
社会人になってから、どうも一日が早いというか一週間が早いです
もう11月!?っていうか、もうすぐ今年も終わりじゃんっていう感じです

本日、プロヘルにて、ダイス勝ちました(・ε・)
d78.jpg

安定の2opだったけど、60レアよりいいので装備(゚д゚)
d79.jpg

エレスはグラビティー持ってるけど、紋章とかスキル強化が全然手つけてなかった(´・ω・`)
そろそろ技巧アクセにも手を出そうと思う
フリージングフィールドか、フレイムロードで、先にフリージングフィールド作成

なんと!

d80.jpg

一発であたりが来ました
コードがないので、デイリーで出てほしいです( `д´)

明日リセットなので、フレイムロードを作成する予定です

終わり
関連記事
[ 2012/11/02 23:21 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/620-b05228ee






