スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽き性

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

約1週間ぶりの更新となります。

この1週間は、リア友と夕方から夜の11時までぷらりしたり、パソコンすらつけてない日がありました

正直、土日にネスト消化してしまうと、デイリーくらいしかやらないのでログインする意味さえないような気がします・・・
今週の水曜日はアプデなんで消化したほうがいいですけどね(´・ω・`)

そして、もう1つ言えることはドラネスの人口が減ってるきがする
前より夜の野良のptが全然ないように感じます

私も最近少し飽きたというか元々飽き性なのかな
アプデが来るっていってもそう嬉しくも楽しくもない
もうすでに作業化してますしね

なんというか、MMORPG,例えるならメイプルストーリーみたいにそこらで無限に敵が沸くパターンのほうが俺には合ってる気がするな・・・
SAはスカ繋げてたら楽しめるし・・・

ドラネスの野良pt生活も飽きてきたし、そろそろギルド移転とか考えてみようかな

文字ばっかりすいません(´;ω;`)

終わり





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 23:48 ] ドラネス | TB(0) | CM(1)

すごくわかりますうううううううう
[ 2012/11/13 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/624-d35c9d7e






