
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート後

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

ようやく、街がハロウィン仕様から通常に戻りましたね(´・ω・`)

今回のアップデートで、冠位Ⅱができるけど、材料が集めにくいのが良い感じですね
すぐにできるとおもんないと思う

新MAPはクエスト消化でなかなかかな
遠隔クエストもできるだけ消化

女神の憐憫で交換できるコードが増えたり、息吹で冠位Ⅱと交換したりなど忙しい感じで少しモチベ上がったほんと少しだけ。
d86.jpg

息吹でさっそくアルフレア装備してる人発見
d87.jpg

すごい似合ってる(´・ω・`)

終わり

関連記事
[ 2012/11/16 22:14 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/626-fc66d1a0






