スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まり

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

一週間の始まりは、お決まりのプレート袋の記事です
今回の結果は・・・

エレスはポイントが足らず交換できませんでした(´・ω・`)
d88.jpg

ムンロの方の結果は・・・・


d89.jpg

安定の2opで、ムンロが60レアだったので装備しました( ー`дー´)

エレスとムンロの紋章が徐々に60エピになって来て、ようやくかなって思いました

スキルの紋章は、ムンロは全て揃ってます(ダメージ紋章:ナパーム,ムンブレ,ムンスプ 50%アクション短縮ハーフムン)

エレスのスキル紋章はまだブリザードとロードのダメージしかありません(´・ω・`)

予定では、フィールドとエッジのダメージかなー

息吹のデイリー4箇所でスキル紋章結構見るけど、出るのかな・・・?

冠位Ⅱのファルタスだったかな?あれまだ1つも入手してません・・・
やはりソロアビスのほうがいいのかな・・・

終わり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 19:18 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/627-919e13f0






