
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新


↑クリックお願いします。

最近、とても忙しいです。
学校はもちろん、教習場など・・。

メイプル等NEXONのオンラインゲームは全然してません。
って言っても、プレイする時間もあまりありません。
パンヤというゴルフのオンラインゲームに少し興味を持ち
昨日からやり始めました。

最近、あまり顔を出してないので、Twitterしてる人は
フォローお願いします。

リンク:Twitter(私)
[ 2012/01/15 23:03 ] リア | TB(0) | CM(0)

新年あけましておめでとうございます


↑クリックお願いします。

新年明けましておめでとうございます!

ということで、今日が1月4日・・・
年末の大掃除が全部やりきれなくて、1日は親戚の家や初詣に行ったりして、ブログ更新ができませんでした(´;ω;`)
大掃除は、後窓拭きだけなんですけど、結構面倒くさいですね・・・。
寒い時期なので、窓全開にしてスプレーかけて雑巾で拭くというのが最後に残るとは・・・
テレビで、新聞紙でやるとかどうとか


新年の抱負
リアル
・欠点なしの卒業
これくらいしか心当たりありません

・ゲーム関連
メイプルストーリー
・デーモン弱体化までに200
・140斧入手
ですね

最近、リア友がSAとCSOをやりだしたので、ちょくちょくスカイプで教えつつやってます。
久々にやると楽しいです。

あと、Twitterも始めてみました。
Twitter(私のアカウントに飛びます)フォローお願いします

終わり
[ 2012/01/04 09:14 ] リア | TB(0) | CM(1)

疲労溜ってます...


↑クリックお願いします。

ここ1週間とても忙しかったです。

土曜日には、映画
日曜日に京都行ってボウリングなどブラブラ

ボウリングは、1年?ぶりな感じでヘタクソでしたが
周りの友達が下手でよかったです(´・ω・`)

988.jpg

リアでこの名前を使おうとは思ってなかったです・・・

そして、学校生活では、テスト返しが終わり安定した生活になりました。
テスト勉強はしてないのにもかかわらず、40点以下がなかったです(・∀・)

冬休みまで、学校は4時間で終わりなので
教習場行きつつの、メイプルなどする予定です。

教習場の模擬テスト(学科)を頑張らないと・・・
終わり
[ 2011/12/14 06:00 ] リア | TB(0) | CM(0)

聖地巡礼


↑クリックお願いします。

今日は、聖地に行っていました。

アニメフェスタというイベントがあったので友達と見学に行きました。
アニメフェスタ2011(公式)
二日間に渡って開催されてたのですが
1日目は雨だったので友達と相談して行きませんでした(´・ω・`)

今日は、雨が降らなかったのでよかったです(`・ω・´)

駅から結構近くにあり、徒歩でも簡単に行けました。
徒歩で行っている時に、痛車を数台通る所を見たり
イベントのため設けられた駐車場の前を通った時など、素晴らしかったです( ゚ ρ ゚ )

toyosato1.jpg

見て、わかる人もいると思いますが、けいおんの聖地です。画像は、帰る時に撮った。

さっそく、現地について最初に行ったのが部室です(´・ω・`)
廊下や、階段など、アニメとそっくりでした。
スリッパに履きかえたのですが、結構滑って遊んでました(笑)

まだ人が少ない時間帯だったので、部室にもあまり人がいませんでした。
まず、入って、黒板とボードを見ました。
toyosato4.jpg

黒板は落書きが自由でしたが、何も書かず。
そして、次に目に入ったきたのがこれ
toyosato5.jpg
ぶれていて、画質が・・・。
こういう所も再現されていました。
これ撮った後に、けいおんのコスプレをしてる女性が椅子座ってた(3人)
結構、クオリティ高かったんだ。

↑の写真の立ち位置のすぐ後ろには、ギターやベースが置いてました。
toyosato6.jpg
水葬の中身はお楽しみです。
このあたりから、人が増えてきました(;´∀`)
結構、iPhone率が高かった。

部室に繋がっている違う部屋には、食器などが置いてました。
toyosato3.jpg

部室を楽しみ出たら、アナウンスでライブの宣伝してたので直行。
ライブは、土曜日に行われた軽音楽バンドコンテストの優勝者やアマチュアの人が演奏。
toyosato2.jpg
ライブが始まるまでは、撮影がOKということでした。
アニメけいおんの曲がメインですが、他のアニメの曲などあって色々楽しみました。
結構、曲がかぶっている組もありましたがうまかったです。


全部、うまかった。
ステージから、スモークが出て、出すぎて火災報知器が鳴った(笑)

ライブが終わったら、バザーやお土産屋をまわりました。
お土産屋では、アニメ仕様の楽器など色々ありました。
バザーの所では、映画のチケットが売ってました。

そして、会場では、ラジオ枠が始まったのですが
私たちは帰宅。

また、こういうイベントがあったら行きたいですねぇ・・。
終わり。


[ 2011/11/20 23:50 ] リア | TB(0) | CM(1)

ブランドマスター


↑クリックお願いします。
今日でようやく中間テストが終わりました。
私の高校は、この中間テストが終わったら
車の免許を取っていいということです。

免許は取りたいけど、正直めんどくさいです。

終わり。
906.jpg
[ 2011/10/18 21:42 ] リア | TB(0) | CM(0)




